子どもの成長

お知らせ

いよいよ3月も最後の週になりました。

ぎんがむら保育園は26日が卒園式でした。

ところで、世の中がWBCで盛り上がった週に、

さいたまでフィギュアスケートの世界選手権が行われていました。

今年はペア、女子シングル、男子シングルと金メダルを獲得し、こちらも大盛り上がりでした。

その中の男子金メダリストの宇野昌磨選手は出生時体重が900gという超低出生体重児だったそうです。

名古屋第二赤十字病院NICUの同窓会あてに送った宇野選手のメッセージに

多くの方が励まされたという記事を読んだことがあります。

 

 

 

 

まさに、子どもは可能性の塊。

ぎんがむらHOUSEで預かりしているお子様たちにも、

とてつもなく大きな夢を描き、自分の好きなことに突き進んで欲しいと願っています。

そして、お子様はご家族の笑顔が大好き。

私たちもその一助になればと思っています。

4月からのぎんがむらHOUSEは若干予約が取りやすくなっていると思います。

5月のご予約は4月1日からとなっております。

ご家族の笑顔の為に、私たちが最大限のお手伝いをさせていただきます。

(竹内恒子)