雨の合間にお外遊び!心もからだも開放!

ぎんがむらHOUSE

やっぱりお外は最高!心も

からだもすっきりします。バギーチームは雨が降ってきたらすぐに帰れるように駅に電車を見に行きました。行きかう街の方々に「可愛いねー」「バイバイできるの?」「雨降らないと良いね」と声を掛けられ、電車と駅の反対側にバスを見にいってきました。公園では小石集めやボール遊び。ちょっと湿った砂を使ってプリン作り、スタッフが作ってはどんどん壊されてし、いじわるではなくてそれが楽しいらしい、、、高架下から時々ポツンと落ちる雨に「帽子がぬれた~」と大騒ぎ。

トラックで一人遊んでいたお友達に、通りすがりのお友達がザっと砂を入れてくれました。目を合わせることもなく、声も掛けずでしたが、トラブルにもならず思わず笑ってしまう光景でした。(高野)