2月20日すべり台公園へ行きました!

ぎんがむらHOUSE

今日はとっても良いお天気で、HOUSEのお友達も朝からニコニコでした!

お散歩の準備の時に、キーボードでかえるのうたを演奏すると大喜びの子供たち。

かえるさんみたいに、たくさんジャンプをして準備に取り掛かりました。

すべり台公園へ行く道中で、電車や車もたくさん見ました。

右からも左からも電車が来て、子どもたちからワ〜っと歓声があがりました!

一生懸命手を振ったので、お客さんや車掌さん、気づいてくれたかな(^ ^)

すべり台公園では、ブランコやお砂場、すべり台と一人一人が自由に遊びました。

石を集めて、ニコニコ笑顔でプレゼントしてくれた子も。

  

 

 

 

 

素敵なお散歩でした♪(ふるた きえ)