雨だけど、元気いっぱい!!

ぎんがむらHOUSE

今日はあいにくの雨でしたが、ぎんがむらHOUSEのお友達は元気いっぱい!

おもちゃで遊んだ後は、マットやトンネルを使ってたくさん運動しました★

お友達と一緒にジャンプをするのがとても楽しかったようで、みんなにっこにこ(^^)

お部屋でたくさん運動した後は、なんと双眼鏡の製作をしました!

赤や青や黄色のセロファンに、みんな不思議そうな顔。

のぞいてみると世界がガラッとかわって面白かったね♪

初めてペンを持つお友達もいて、興味津々でした★

とても集中している姿は頼もしかったです。

あいにくの雨でしたが、とても充実した楽しい1日となりました(^^♪(ふるた きえ)