お花、みーつけた!

すべり台公園

今日もとっても良いお天気で、朝から早くお外に行きたいとソワソワする子どもたち。

室内遊びを終えて、準備をして、お兄さんお姉さん組は早めにお散歩へ出かけました♪

お友達と手を繋いで歩くことも、どんどん上手になり、お互い歩幅を合わせて歩く姿も見られ、とても頼もしいです(^-^)

赤ちゃん組はバギーに乗って出発! 電車やバス、トラックを見つけると、嬉しそうに指をさして教えてくれました♪

公園に着くと、子どもたちは、ブランコ、すべり台、お砂場、かけっことみんな自分の好きな遊びを満喫しました!一人一人、一生懸命遊んでいる姿は、花壇で咲いている色とりどりのお花のようで、とても素敵でした★

(ふるた きえ)