みんなと一緒!(2月24日)

ぎんがむらHOUSE

今日も朝からとっても元気な子どもたち!

日中は少し遠い、すべり台の公園を目指してお散歩しました。

室内遊びをたっぷりした後、キーボードで『おかたづけの歌』を演奏すると、

あっという間にキレイになりました☆

子ども同士で、「でんしゃはここー!」と教えあうこともあり、とても頼もしいです。

すべり台公園までの道のりは、ちょっぴり遠かったけれど、

途中でたくさんの電車を見て、楽しんで行くことが出来ました。

公園では、ブランコ、すべり台、お砂場で楽しむ子どもたち。

すべり台が楽しくて、嬉しくて、ノリノリのダンスを披露してくれるお友達もいました(*´꒳`*)

花びらを集めてケーキを作ったり、小石のプレゼントをくれたり。

子どもたちの楽しんでいる姿がとても微笑ましかったです♪(ふるた きえ)