3月になりました。

ぎんがむらHOUSE

2月はあっという間に終わってしまい、3月となりました。

昨日は多くの高校で卒業式が行われたようですね。

HOUSEご利用のお子さんにもお引越しの為卒業されたお子さんがいらっしゃいます。

お母さまから暖かいお手紙を頂き、

スタッフ一同励みになっております。

今後とも、子どもたちとともに笑顔あふれるHOUSEの時を過ごして参りたいと思っております。ぎんがむらHOUSE様

2「022年7月より利用させていただきました。

最初預けるときは、離れて大丈夫かなぁ?泣いていないかなぁ?など不安もありました。

ですが、元気で明るい先生やお友達と二人が楽しく過ごせているようで、とても安心して預けることが出来ました。

双子育児で気持ちに余裕がないときに預かっていただき、

リフレッシュすることが出来ました。

連絡ノートに些細な相談を書くと丁寧なお返事を頂いたり、

二人でどんな風に一日を過ごしていたかよくわかる内容で

家で読むことが楽しみでした。

また、自宅では経験できないことをたくさんさせていただき

ほんとうにありがとうございました」