じゃがいもの芽が出たよ~

ぎんがむらHOUSE

4月9日、お休み明けにHOUSEに来ると、プランターのじゃがいもの芽が出ていました。

じゃがいもの栽培も2年目です。

今年もたくさん採れると良いなぁ~

少しずつ、春めいた4月1日。

せせらぎ公園の桜も大きなつぼみを付けていました。

ちらほらと咲き始めた桜が4月4日に行くと、沢山の花を咲かせていました。

 

いつもの鯉たちも春の訪れを楽しむかのように、全員集合~

色とりどりのうろこを付けたきれいな鯉たちが顔を出してくれました。

子どもたちは、この鯉に会うのを楽しみに午後の散歩に出かけます。

アイキャッチの画像は4月4日のじゃがいもの芽です。

また、ご報告しますね(恒子)