公園遊びと室内遊び

ぎんがむらHOUSE

年齢の大きなお友達で涼しい風の吹く公園に行きました。高い木になっている木の実を見つけて「取れない~」というお友達、ショベルカーにたくさん小石を乗せていたら、他のお友達も真似をしたり、ジャングルジムの中では何人かの子どもたちがぐるぐる中を回っていました。しゃぼん玉も楽しみました。いつもより短い時間だったので「まだ、帰りたくなーい」と連発していました。また遊びに来ようね!

同じ時刻、室内では小さなお友達が遊んでいました。まだまだ一緒に遊ぶという年齢ではありませんが同じようなおもちゃを手に取って思い思いに遊んでいました。写真で見ると女子会のようですね。「それ貸して!」「いいよー」の声が聞こえてきそうです。(高野)