感謝を込めて🌻

ぎんがむらHOUSE

前回ののBlogでご紹介させていただいた、6月にもひまわりのお花に、ご家族への皆様に感謝を込めて、

今回は、お花紙を合計12枚(茶色2枚と黄色10枚)を

くしゃくしゃくしゃくしゃ。

子どもたちにとっては、12枚くしゃくしゃ作業はなかなか根気がいるものです。

しかし、ご家族の皆さんに喜んでほしくて、一生懸命、くしゃくしゃくしゃくしゃ。

お花の部分に糊をつけて、お花紙を載せていきます。

仕上げに思い思いのくれよんで描き描きをして、完成!

製作物を入れたファイルをお持ちの方は、今後もHOUSEでの制作物をお持ち帰りの際に使用しますので、

バックの中に入れてお持ちくださいね~(竹内恒子)