太陽さんがかくれんぼした日は・・・

ぎんがむらHOUSE

今日の空は太陽さんがかくれんぼ!

そんな中でも子どもたちは元気パワー100%です! ♫

きゃべつ〜の、なかか〜ら、あおむしでたよ♪ と歌いながら、

あおむしの制作を楽しみました!

○を繋げて、お口を描いて、個性豊かな、あおむしくんが勢ぞろい!

そして、室内には新しくトンネルやマットが仲間入り!

『これなんだろ、、、』と、ジーッと見つめる男の子。

トンネルをお友だちがくぐると、後から他のお友だちが続いていき、マットにはごろ〜んの寝転がったり、コロコロしてみたり。。

たくさん身体を動かし、お弁当をモリモリ食べたあとは、、、

スヤスヤ〜とお昼寝タイムです。

 

みんな、どんな夢を見ているのかな〜

♡ あっ、ベビーベットも新しくなりましたよ!

(深田きよえ)