夏の製作〜金魚鉢〜

ぎんがむらHOUSE

毎日、お外に遊びに行けないくらいの暑い日が続いていますね。

今日はお部屋で金魚鉢の製作をしました。

水草を好きなところに貼って〜

赤、青、オレンジの色の絵の具の中で、一人一人、好きな色を選んでもらったら、手のひらに塗って、ペタっ‼️

黒いお目々のシールを貼って、可愛い金魚さんの出来上がり❗️

作っている時、みんなとても楽しそう🎵

お水の中のブクブク泡も、思い思いに描いて、とても可愛い金魚鉢の出来上がり❗️

お家で眺めて涼しんで頂けたら嬉しいです☆(佐藤)

(お兄さん、お姉さんたちがテーブルが汚れないようにとシートをテープで貼って準備をしてくれました)