雨でもノリノリ!お部屋でたくさん遊んだよ!!

ぎんがむらHOUSE

今日は朝からあいにくの雨。。

登園後、お外の景色を見て

しょんぼりしている子もいました。

でもでも!ぎんがむらHOUSEでは

楽しい遊びをたーっくさんしましたよ(^^)

キーボードの音に合わせてみんなで合奏!

お名前のお歌で、みんなお返事もしちゃいました★

演奏した楽器はこちら↓↓

タンバリンさん、すずさん、バナナマラカスさん★

とっても可愛く演奏することが出来ました♪

音楽遊びの後は、マットや風船で楽しく遊び、

お昼ご飯ももりもり食べて、眠い子はぐっすりと眠りました★

雨でもノリノリで楽しかったね!(ふるた きえ)