雨の日も元気いっぱい遊べました♪&夕方、虹が見えたよ!

室内遊び

今日は朝から雨のお天気。

登園時に『今日は公園いけないねぇ』と

がっかりされるママもいらっしゃいましたが、

子どもたちは室内でも元気いっぱい楽しむことが出来ました!!

こちらはパラバルーン!

あがったり、さがったり。

中を通ると違う世界が見られてとっても楽しい♪

お次はスカーフ!おばけに変身♪

キーボードの音に合わせて、じゃーんと顔を出してみました★

雨でしたが、子どもたちの笑顔は晴れ模様でした^^

以上、キーボード担当とブログ記事担当の、ふるたきえでした♪

夕方、スタッフが空にかかる虹を発見しました。お迎えに来たお家の皆さん、HOUSEのスタッフさん大雨の中の帰り道、無事に帰ることができたかしら?

♪きっと明日はいい天気~♪きっと明日はいい天気♡(たかの)